rela*ener

自分のことがスキになる リラックス&ビューティーサロン

 Y・Iさん (29歳・女性・IT系会社員)

お客様にご感想をいただきました♩ 

 

Y・Iさん (29歳・女性・IT系会社員)

 

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

優しく丁寧にマッサージしてくれるので、気持ちがいいです♪

1つ1つ何をしている作業なのか、どういったことに効果があるのか説明しながらマッサージをしてくれるので、緊張せずにマッサージを受けることができました。

それだけでなく、気になっている化粧品の裏側の話や、肌の仕組みについてもわかりやすく説明 してくれるので勉強にもなって楽しいです!

おかげで自分が使っている化粧品は本当に肌にいいものなのか、成分表をみる癖がつきました(笑)

マッサージ後は、その場で小顔効果を実感!

肌もワントーン明るくなって、肌もやわらかくなった気がします!

美容はしても変わらないと思ってましたが、やった分だけ変化して、それが楽しくて。

きれいになれるならなってみたいと思えるようになりました。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

 

Y・Iさんは、一般のスキンケアや化粧品が信用できなくて、いっそ使わない方が肌にいいんじゃないかって考えていた方です(その考え方は大正解♩)

だから化粧品の成分についてとても興味津々で。
手元にあった一般的な製品を使って説明をしたら、すごく喜んでくれました♩

無添加って実は・・・!

とか

パラベンフリーって実はね・・・!

とか

ボトックス注射とか美容整形をやっちゃだめな理由はね・・・!

って話をしたら、すごくびっくりされてましたね。

 

もともと可愛らしい顔立ちの方なので、エステをしたらグッっと印象が変わりましたね♩

 

私自身も化粧品やスキンケア製品の成分が信用できず、迷走してきたので(笑)

興味がある方は、ぜひ質問してくださいね〜♩