rela*ener

自分のことがスキになる リラックス&ビューティーサロン

初めての方へ rela*enerとは?

はじめまして。

「じぶんをスキになる リラックス&ビューティーサロン rela*ener」のブログにお越しいただき、ありがとうございます♩

 

■なぜサロンをやっているの? 

私は、もともと美容には興味が薄く、スキンケアもお化粧も適当でした。

でもそれは、本当は綺麗になりたかったけど、どうすればいいかわからなかったからなんです。

雑誌やお店の美容情報が、信じられなくて。

だから、なおざりにしていました。

それから、ひょんな出会いから、美容や体のことを勉強する機会をいただきます。

それが、楽しくて楽しくて!

エステをして、自分の顔がどんなにたるんでいたのかに気づき、とても衝撃を受けました!

たるみがなくなり、すっきりした顔を見て

「そういえば、私、子供の頃こんな顔をしていたな。。」

そう思ったのが、とても印象的でした。

キレイになると、周囲の人たちの態度も変わりました。

自分に対して否定的でしたが、「いいよね」と肯定できるようになりました。

美容だけでなく、生活も変わりつつあります。

本当は興味があったのに、本当は得意なのに、日常に流されて忘れていたことを、

思い出し、人に褒められる機会が増えました。

 

乾燥しきったお肌にうるおいを与えたら、毎日にもうるおいがでました。

顔のたるみを引き締めたら、気持ちにもハリがでました。

 

そんな経験に後押しされて、サロンをやっています。

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♩

 

--------------------------------------------------

●初めての方へ rela*enerとは?
http://relaener.hatenablog.com/entry/2014/11/14/224153

●最寄駅・メニュープラン
http://relaener.hatenablog.com/entry/2016/02/01/201133

●サロン日程
http://relaener.hatenablog.com/entry/2016/02/01/202636

●ご予約
http://relaener.hatenablog.com/entry/2016/02/01/211825

--------------------------------------------------